フロッグ社 代表のどうでも良い感じのBlog

Webデザイン・スマホサイト制作のフロッグ・クリエイト代表のブログです。

*

サイクルモードインターナショナル2016に行ってきました

   

サイクルモードインターナショナル2016に行ってきました。

一番の収穫は、「南鎌倉高校女子自転車部」アニメ版が1月から放送されることと、「弱虫ペダル NEW GENERATION」も1月から放送されるということ。これは楽しみすぎる。特に南鎌倉。(アニメしか興味ないのか)

アニメの話題なんかは、ネット等を見ていれば知ることができるのですが、最近はMTB選びで忙しく、アニメどころではなかったのです。

他にも、良いバイクも見れて、目の保養になりました。いま一番注目している「ARGON18」はやっぱりカッコいいし、RIDLEYもCANYONも素晴らしい。(LOOKやPINARELLOが素敵すぎるのは言わずもがな)

長女はキッズスクールやキッズ試乗もできて、楽しかったようです。
 
 
さて、昨年に続き、今年も本イベントに参加してみたのですが、来年は行かないかも知れません。

多くの人が集まる場所では、一定数おかしな人が出てくるものなので仕方ないと思いますが、一部の非常識な人のせいで、全体的に楽しくない印象が強く残ってしまいました。

このイベント以外にも、サイクルイベントや試乗会はいくつかありますので、今度は別のイベントに参加してみるのも良いかも知れません。

でも当面はイベント等は避けて、紅葉サイクリングに注力します。

 - どうでも良い感じのお話