フロッグ社 代表のどうでも良い感じのBlog

グラフィックデザイン&Webサイト制作のフロッグ・クリエイト代表のブログです。

*

webサイトリニューアルしました

   

株式会社にしてから2ヶ月と少しが経ったころ、
ようやく公式ホームページをリニューアルしました。

起業時に作成したホームページも良い感じではあったと思いますが、
内容がフリーランスの時のものでしたので、何かと都合が悪かったんです。

業務の合間を縫って、少しずつデザインを進めました。
商売っ気は出したくない、そして独りよがりなデザイナーっぽいサイト(こういったサイトは往々にして使いづらく、分かりづらい)にもしたくない。
フロッグ社というカラーを感じていただいて、それに共感してくださる方とビジネスをしたいという想いを込めて、デザインを起こしました。

これでコンバージョンが上がるとは思いませんが、
フロッグ社がこれまで以上に良い感じな存在になれるよう、日々精進します。

皆様に感謝です。

 - どうでも良くない大切なこと