フロッグ社 代表のどうでも良い感じのBlog

グラフィックデザイン&Webサイト制作のフロッグ・クリエイト代表のブログです。

*

WEBクリエイター・HTMLコーダー募集中!急いでいます!

   

【注:現在は募集しておりません】

独立開業時から、リソース不足に悩まされて、
もうすぐ4年になります。

2014年8月から二期目に突入するわけなのですが、
いまだに求人募集への反応がありません。

求人媒体からの営業電話をかいくぐり、なんとか人脈を駆使して探してきましたが、
そろそろ我慢の限界が近づいてきたようです。

小さな小さなフロッグ社ではありますが、2014年も控えている案件が目白押し。
はやくなんとかしないと。。。

ということで、閲覧率の低いこのブログで、再度求人募集を発射します!!
誰かに届け!この想い!!とりゃーーー!!!

【HTMLコーダー募集要項】

弊社のこだわりでもある「美しく、無駄のないコーディング」をしていただける方、
もしくは、美しく、良い感じのHTMLコーダーになるための修行がしたい方、
フロッグ社で働いてみませんか?

フロッグ社は、2016年予定で海外法人を設立するという目標をぶち立ててしまった、
小さいながらも夢のある会社です。

そして、代表がクリエイターなので、クリエイターの気分を大切にする会社です。
仕事が終われば早く帰ってOK、仕事がなければ突発的に休業を発動するような、
良い意味で適当さもある、ちょっと変な会社です。

反対に、忙しいときは、普段以上にがんばってもらうこともあります。
でも、業績が良ければしっかりとボーナスが出ます!
(7月のボーナスもしっかり支給しました!えらいぞフロッグ君!)

続けていく中では色々と大変な場面もあると思いますが、
きっと、トータル的に良い経験ができると思います。

気になる待遇は月々の支給額で21万円程度。
業績に応じてボーナスも出ますし、勤続1年経過後の春には昇給査定もあります。

ご応募お待ちしております!
ぜひフロッグ社のファミリーになって、一緒に成長していきましょう。

お問い合わせは公式サイトのお問い合わせページからお願いします!

2014.07.13 株式会社フロッグ・クリエイト 代表取締役 吉水ヤマト

 - どうでも良くない大切なこと