フロッグ社 代表のどうでも良い感じのBlog

グラフィックデザイン&Webサイト制作のフロッグ・クリエイト代表のブログです。

*

自転車屋さん・サイクルショップのHP制作サービスを開始しました

   

iStock_000039458598_Full_green

自転車屋業界の皆様、お待たせしました!
(誰も待ってないと思いますが…)

この度、自転車屋さん・サイクルショップ、その他メーカーやチームなど、
自転車業界に携わる店舗・企業向けに、ホームページ制作&集客支援サービスを開始しました。

店舗サイトだけでなく、ECサイト構築や、楽天市場出店もサポートします。
もちろん、運営等も全面的にバックアップする体制を整えています。

このサービスが実現した背景として、
私たちのサイクリングクラブ「ECOLO GUYS(エコロガイズ)」の存在があります。

このチームは、私が開業してすぐに集まった制作パートナーさん達と設立しました。
計3名のクリエイターチームとして、様々な制作案件に共同体制で対応しています。

ECOLO GUYSの制作サービスは、その辺の制作会社のサービスとは一線を画します。
自転車好きだからこそできるサイクリストのためのコンテンツ作りや、
これまで多種多様な制作実績・経験から、企業の業績アップに繋がる素敵な提案ができます。
そして、3名のチーム体制によって、様々な角度から、それぞれの専門性を持ってサポートができます。

自転車が好きだからこそ、自転車業界の未来を変えていきたい。
その想いから、ECOLO GUYSの制作サービスを開始しました。

業績を伸ばしたい自転車屋さん、ブランディングを強化したいメーカーさん、
通販サイトで成功したいサイクルショップさん等、
私たちの制作サービスのクオリティにぜひご期待ください。

詳しくはエコロガイズWEBサイトをご覧ください!

皆様からのご依頼を心よりお待ちしております!

 - どうでも良くない大切なこと