フロッグ社 代表のどうでも良い感じのBlog

グラフィックデザイン&Webサイト制作のフロッグ・クリエイト代表のブログです。

*

Webサイトリニューアルの効果が…

   

Webサイトをリニューアルしておよそ2週間、
リニューアル効果かどうかは分かりませんが、
新規のお問い合わせが増えてきました。

アクセス解析を見ると、特に大きな変化はなく、
直帰率も非常に高いままです。

直帰が高いのは今に始まったことではないので、
そんなに動じていません。
(いやいや、web屋としてそれでいいのか)

直帰が高いのは、おそらく、ファーストビューで
「なんだこのカエル野郎は!」
とお怒りになる方が多いのだと思います。

決してふざけているわけではなく、真剣そのものなんですけどね。

あ、仕事以外の面ではふざけたカニ野郎ですけど。
(詳しくはTOPページの例のアイコンをクリック!)

 - どうでも良い感じのお話