フロッグ社 代表のどうでも良い感じのBlog

グラフィックデザイン&Webサイト制作のフロッグ・クリエイト代表のブログです。

*

クリエイターズ・ミーティング開催しました

   

みなさまこんにちは。

いつの頃からか、不定期で「クリエイターズ・ミーティング」というものを開催しています。

この会に集うのは、「誇り高きクリエイター」達。
しかもそれぞれの分野で天才的な才能を発揮している方々ですので、
色々な話が聞けて面白い。

僕はデザイン屋なので、対応範囲は主にデザイン〜HTMLまでの業務が大半で、
WordpressやMTといったCMSは、外部のパートナーとの協業で行うことがほとんど。

そういった関連業務をお願いしたり、逆にお願いされたりする関係を構築し、
お互いに受注範囲の拡大ができると良いのではないかと思うのです。

まあ、実際にはそんなに商売っ気を出しているわけでもなく、
単純に境遇の似た者同士が集まって、ワイワイとできるのが嬉しいんですけどね。

9月某日のクリエイターズ・ミーティングは、銀座のトラジで開催。
お店の方が良い感じに肉を焼いてくださったので、ベストな焼き具合でいただけました。

肉もうまいし、店員さんの対応も抜群。おすすめです。

 - どうでも良い感じのお話