フロッグ社 代表のどうでも良い感じのBlog

グラフィックデザイン&Webサイト制作のフロッグ・クリエイト代表のブログです。

*

目指せ! 脱・ポンコツ男

   

業界の皆様、今日もお疲れ様です。

来る日も、くる日も、狂ひも、Macにかじりついてポチポチやってますかー!
僕もやってますよー! 完徹明けでも絶賛クリック&クリック中!!

お客様をはじめ、いつもサポートしてくださるパートナーさん達も、
深夜でもお構いなしに対応してくださって、ほんとうに助かります。

そんなスーパーマン達に囲まれてしまっては、こちらとしても弱音は吐けません!
僕だってスーパーマンの仲間入りをしなくては!
と、やる気を燃焼させておったのです。

そう、もう「ポンコツ」と呼ばせないために…

夢を抱いて上京した数年前、東京の現場はとても厳しく、
いまいち能力の足りない僕は「ポンコツ」と呼ばれていたなー。
本当に悔しかった。
それが紛れも無い事実であり、否定できないことが何よりも悔しかった。

ムキーっ! いつか見てろよー! と一念発起したら、
なんだか変なカエルカンパニーの代表をやってるんだから、
世の中、何が起こるのか分からないものですね。
そして、世の中捨てたもんじゃない。チャンスもいっぱい転がっている。

誠実に、がんばっていれば、
どこかで誰かが認めてくれるし、期待してくださる。

風は追い風に、雨は恵みに。

本当にありがたいことです。

 - どうでも良い感じのお話