フロッグ社 代表のどうでも良い感じのBlog

グラフィックデザイン&Webサイト制作のフロッグ・クリエイト代表のブログです。

*

うわッ…2024年ってホント?

   

うわッ…2024年ってホント?
皆様お疲れ様です。

つい最近、2023年になったと思っていたら、もう2024年になっているじゃないですか。

見積もりとか作る時、まだ2023年と書いてしまうんですけど、どうしてくれるんですか?

そんなこんなで3月も終盤、もうすぐ私の誕生日です。

大量の誕生日プレゼントに埋もれて身動きが取れなくなる! なんてことは1ミリグラムもないので、安心してください。

仕事に追われていようと、暇であろうと、どちらにしても、あっという間に時間が過ぎ去っていきます。

SNSを放置し、公式blogも放置し、自社サイトのリニューアルも放置し、、、

特段なにもできてはいないのですが、前向きに生きていることは確かな事実なので、安心してください。

今更ですが、2024年が良い年になるよう、引き続きがんばります。

 - どうでも良い感じのお話