フロッグ社 代表のどうでも良い感じのBlog

グラフィックデザイン&Webサイト制作のフロッグ・クリエイト代表のブログです。

*

クリエイターズ・ミーティング開催!

   

クリエイティブ業界の皆様、本日もお疲れ様です。

先日、不定期開催の「クリエイターズ・ミーティング」を開催しました。

開催地は前回と同じ、銀座トラジ様にて。
普段は口にできないようなとびきり美味しいお肉にご満悦でした。

週末ということもあり、店内には多くのお客様で賑わっていました。
数ヶ月前は週末でも結構空いていたのですが(たまたまかも知れませんが)、
こういったところからも景気の回復を感じさせますね。

そんなこんなで景気の話になったのですが、
参加メンバーでもある「誇り高きクリエイター」の方々は、
『景気は良い!』と口を揃えていたのが印象的でしたね。
やはり、能力の高い人は不景気知らずなんですね。羨ましい限りです。

色々な刺激を受けたり、学んだりと、楽しいミーティングとなりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 - どうでも良い感じのお話