フロッグ社 代表のどうでも良い感じのBlog

グラフィックデザイン&Webサイト制作のフロッグ・クリエイト代表のブログです。

*

今回のBIGはマジBIG

   

皆様こんばんは。

仕事の合間にBIGのサイトを眺め、
1等が当選する妄想にかられるフロッグ社の中の人です。

なんと、次回の第662回のBIGは、いつもより1等の当選金が大幅にアップし、
なんと10億円になるらしいのです。

ほげー! 10億円! 想像もつかない!

10億も当たったら、皆様はどうしますか?
僕なら失禁しますね、確実に。
おまけに身も出ますね、後方のホールから。

しかし、そんなに大金を手にしたら、仕事に手が付かなくなりそう。
でも、僕は仕事人間でありますから、何かしていないと気が狂ってしまいそう。
(すでに狂っているよ!とか教えていただかなくても結構です)

なので、当選金は事業拡大にドバドバと使いたいと思います。
できれば憧れの銀座にオフィスを構えたいし、ファミリーも増やしたい。
自社コンテンツも色々と仕掛けてみたいし、自社ブランドのカエルグッズも開発したい。

頼んます!頼んます!当たってマゲチョン!!!

 - どうでも良い感じのお話